
独りシェアルーム

きっとあなたの蜜になる

1.独り

 

 

新しいことを始めたくなって

自分の気持ちとか何やらを吐き出す場所を作りたくなった。

 

いわば独り言みたいなもの。

 虚しくなんかない。ないったらない。

 

 

そろそろ後期の試験が始まるわけだけど

もう既に2つ単位がないことが解ってる。

やらかしたね。

進級は出来るから良かったけどね。

でも自分が出来る事はやり通した結果だと個人的には思ってる。

完璧主義な未来の自分は、もっと頑張れたって言うんだろうけどね。

 

それでもよくやったと思うよ。

今まで圧倒的に自分で自分を褒めるって事をしてこなかったから、今日から日課にしていこう。

 

色んな人とぶつかった。

色んな事が出来なくなった。

望み通りにならない事ばかりだった。

失ったものが多すぎた。

 

それでも家族はそばにいて、

生きてる事くらいは出来て、

なんとか第一志望のゼミに受かって、

新しい環境を手に入れた。

 

アルバイトはこれから探そう。

拗らせた疾患も治療するんでしょ?

色んな人と会う約束もある。

こんな自分でも支えてくれる人がいる。

 

抱え込んだり思考が落ちると、いつも貴方が見えなくなるものです。

自分の事だからよく解ってます。

失くした物、居なくなった人にばかり気を取られないで。

自分もなんとか乗り換えようかと腰を上げた所です。

あとは未来のあなたが歩き出してくれることを祈るばかり。