
独りシェアルーム

きっとあなたの蜜になる

3.好都合

 

 

都合がいいのかなぁなんて思ったり。

 

自分みたいな所謂メンヘラというものは、

・貞操観念が無に等しい。

・依存心が強い。

・すぐネガティブになる。

・気分屋だ。

・もぅマヂ無理。リスカしょ・・・。

などとよく称される。

 

ネットでググれば出てくる出てくるメンヘラ女の特徴のあれこれ。

正直当てはまるなぁってのも全然微塵もかすりもしねぇってのもある。

当然なんだけどね。

どっちかっていうと「都合のいい奴」の特徴の方が当てはまっているような気さえする。

 

性格診断ヒストグラムをやってみた結果、「尽くしすぎるタイプ」と出た。

正直、身に覚えがないわけじゃない。

 

だから今もそうなのかなぁって。

わたし個人がどうとかじゃなくて、都合がいいから求められてるだけなのかなぁって。

きっともっといい人が見つかったり、都合が悪くなったら切り捨てられるんだろうなぁって。

分かってるよ。

分かってるのに。

 

それまででもいいやなんて思ってしまう。