
独りシェアルーム

きっとあなたの蜜になる

31.

 

もう少し記事を書き溜めとくんだったとちょっと後悔。

更新しなかった間のこと、すこしだけ記録しとこうかなと思う。

 

 

気付いた時には病院にいた

声が出しづらかった。

音が聞き取りにくかった。

なのに耳鳴りがして頭が痛かった。

喉と胃が変な感じがした

 

 

あ、また自己完結型のストレス発散をしてしまったのかなと思ったと同時に

なんだ、また死ななかったのかと思った

いつ何を飲んだのか、どれくらいの量なのか、なにで切ったのか

自分のことのはずなのになにも覚えてない。

説明も受けたらしいけど頭に入ってない

 

 

家に帰ってから自室のゴミ箱を覗いて、やっと自分がしたことを知れた気がした

空になった大量の薬のシート、アルコールの空き缶

赤茶色の錆びついた剃刀と、片刃がダメになったクラフトナイフ。

あんまりおどろかなかった

 

またシーツカバーとカーペットを洗わないと

あと枕カバーときてたパーカー。

ぜんぶぜんぶもう少しあとで