読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独りシェアルーム

きっとあなたの蜜になる

32.夢番地

 

耳が聞こえにくくなった。

とは言っても片耳だけだし、一切音がわからないんじゃない。

日常に支障はさしてない。

たぶん一時的なもの。

でも少し気持ち悪い。

 

 

何をするわけでもない日が続いて、1日の振り返りなんて特に意味がないことに気付いた。

せいぜい、犬の散歩とそのついでのポケモン、たまにある打ち合わせやらなんやらくらいしかしていないことがほとんど。

いつの間にか1日って10時間くらいに減ったのかなってくらいあっという間。

 

でもなんでもない事が続く方が、とんでもない事が起こるよりマシだったって思い直した

 

それでもなぜか体重は減り続けた。

起きてご飯食べて散歩行ってご飯食べて、寝るか外に行くかして散歩行ってご飯食べて。

そんな生活してるのに。

息を吸って吐いて心臓を動かすだけで体重が減る。すごい。

 

最近自分が何を話そうと思ったか、何を考えていたか、何をしようとしていたかをよく忘れる。

若年性アルツハイマーかな?ってくらい

 

それから何をしてても面白くない。これは前からか。

どうしたい?何をしたい?わたしの意見を聞かれた時の返事は大抵どうでもいい

前からそうだったけど前にも増して人任せ。

 

誰と会っても話しても遊んでも、さっさと帰って1人になりたいと思う

自分のも他人のも言動ひとつひとつが気になる

少し長い時間接すると鬱陶しいなぁと思う。

 

あとめちゃくちゃ怠い、眠い、疲れやすい。

 

生きてるだけで疲れてる感じ。

 

 

何言ってんだろ。

よくわかんないね。、